見出し画像

ぱちんこGANTZ覚醒RUSH180について🍎

わたしの打った感じ…
まず、最近1/199の台のハマりが多く見えちゃうな〜なんでだろ🫣🫣
プレイヤーの引き落ちてる?笑
199じゃないハマり方してるからやめた方がいい、みたいなコメントとか感想言ってる人いるけど、それはなぁ〜違くない?🤣🤣🤣
何言ってるの?そう思っちゃう笑
まあいいや、
この機種は
約1/199のライトミドルのロングSTタイプ
右打ちの突入率は53%
この台単発多すぎ、なんてグラフ見ると思うかもしれないけど
右打ちがくせ者だったりする…!
機種名にある通り、
RUSHは180回転あって
調べると右打ち中実質確率1/143.7となってる!
まあまあ難しく感じるよね💦
これが単発が生まれる要因かな🐶
ほんで
右打ち中実質確率というのが
出玉あり大当たりとRUSHを巻き戻すだけの出玉なしの当たり【C時短】があって、
この確率を合算したのが1/143.7になる❣️
普通に調べて中々出てこなくて色々探ったら出てきたんだけど
出玉ありの大当たり確率が1/179.6
C時短が1/718.5
これがいわゆる、右打ち中実質確率…
難しそ〜〜🫠🫠


なのに❣️
わたし、
今日めちゃくちゃ引けたんだけど👶
特にC時短めちゃくちゃ引いた笑
確率知って、もっと引いた🥶🥶🥶

朝イチからずっと当たってない台を打って
やっと当たって通常引いて
そのあと粘って当たってRUSH取って大連チャン❣️
楽しすぎた〜❤️‍🔥
色んなカスタムやったけど
オススメは覚醒3000先告知カスタム❣️
他に
ノーマル…バランスタイプ
先読み熱…先読み来たら出玉当たりかな
ギョーン先告知…左打ちの先バレが来たら出玉当たり?
ヒロインぷるんぷるん…ボタンぶるぶるで出玉当たり

あるんだけど、どれもカスタムに該当しなきゃダメっぽくて
覚醒3000先告知カスタムは、
先告知全然しないのに3000当たりめっちゃ来た❣️
やっぱりこういう感じがいいよねぇぇ❤️‍🔥
先告知入るとき、一瞬無音になるからわかりやすくて
覚醒ランプが光ると3000当たりなんだけど
覚醒ランプどこ?笑
って思ったら筐体上の黒い球体だった🤣🤣🤣
某スロットのGOGOランプみたいのが液晶に出るかと思ったらそこだったか〜❣️
それを知ってからはそこをずっと見ちゃってた☺️☺️
なのに、光ってなくて図柄揃って(図柄揃うと出玉あり)3000もあったり、1500もあったりしたからすごい楽しめた👏
ラウンド昇格もあるから🩵ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶
それと
ラウンド消化後、チャンス準備中って画面になってそのまま大当たりラウンドが始まったのがあって
これは保留連なのかな?よくわかってません🫠🫠笑
そのときは3000でした❣️
こんなに引けるとは…
199の爆裂機種の1つですね🫣

とまぁ、こんなところかな
左打ちは先読みか先バレにするか迷うところなんだけど
先読み入ったら66%かぁーなんて思って打つと結構ガッカリしちゃう
緑保留と紫保留は危険‎🤍
だから
総合的に先バレがいいのかな、と❣️
うるさいからまわりに迷惑な感じだけど、まあそこはご愛嬌ですね笑
AirバイブとPフラはつけずにドキドキを味わうか
演出面でプレミアを確認するプレミアムモードにするか
わたしは後者です☺️
だってプレミアムモードでも、AirバイブもPフラも発生率上がってるから❣️ (勝手にそう思ってる)


レビューはこんな感じかな〜
これ打つまでに
ライトミドルのエヴァで
単発
単発
時短突破からの2連
レールガンで
単発

30kマイナスがあったのは、GANTZのおかげで、頭の中の消しゴムです❤️‍🔥
じゃあまたねぇ〜❣️

スキッとコメントとフォロー待ってる🥹🥹🥹
レビュー欲しい機種あったら教えて‪🫶🏻️😖💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?