見出し画像

落書きを晒していく

娘の寝起きが悪いので、たまにですが

おこすついでに、娘の落書きノートへ
「起きてー」と言いながら
10分お絵描きしてます✏️

一応娘の推しなどを描いてみた

ひろプリのツバサくん
ヒロアカのじろーちゃん

最近文スト全部見てに真剣にハマりだした私

娘最推し谷崎くんとナオミちゃん人形
賢治と乱歩
中也

微妙に主人公の脇にいる人たち(笑

私も娘も少し脇役が好き(笑)

だ、敦くんや太宰さんも好きなんだからね!

10分~15分クオリティなので、まじで落書きなのはご愛嬌ということで💦💦💦

私のストレス発散です😁

ついでに色つきは30分コース


ねねちゃん
轟くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?