5月13日 全力ではしゃぐって大事かも

今日は妹と一緒に大戸屋で夕食を食べた後、カラオケに行ってきました。カラオケでは、Avicii から Hump Back までいろいろ歌って全力で飛び跳ねて踊って楽しみました。恥ずかしさなど気にせずに思いっきり汗かくまでカラオケではしゃいだのは初めての経験でしたが、僕はすごく楽しかったです。

恐らくこれってすごく大事なことだと思いました。遊びにも心の赴くままに全力で張っちゃっけて楽しむ。これは僕の彼女の姿を見て思ったことなのですが、その瞬間瞬間の刹那に起こる感情の機微を大事にして没入できるひとは素敵だと思っています。あとはこうした内なる感情の熱量を然るべき場面で解放できる自分の自己開示力を伸ばしていくことが今後の課題かもしれません。

就活中の妹と夕食を食べカラオケに行った。ただそれだけの話かもしれませんが、僕としては気付きが多くて良い一日でした。重ね重ねも妹の存在には感謝です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?