見出し画像

初めての名古屋、初めてのサカスプ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最高すぎると、語彙力が途端に語彙力が乏しくなる癖を何とかしたい今日この頃なオッジです。

と言う訳で、シユイさん初の名古屋ライブ。
いつも最高!最高!言っていますが、今回も例に漏れず最高に楽しく、最高に幸せな時間でした。
シユイさんのライブは、贔屓目抜きに毎回が神回なんです。
そんな大満足のライブなので、ライブ終わりのシユイロスも毎回凄まじいものではありますが。

馴染みのバンドメンバーを引き連れて、時にそんなバンドメンバーへダル絡みもかましつつ、太陽よりも眩しい笑顔で熱い歌声を轟かせてくれた30分。
歌声はもちろん、本当に、本当に素敵な笑顔だったなぁ…
彼女の笑顔の歌声が、僕は堪らなく大好きです。
歌って楽しいよね、音楽ってまさしく彼女の存在を指すのだなと、改めて実感でした。

笑顔だけでなく、ここ一番で美しく高らかに吼えるライブならではのパフォーマンスも堪らなく大好き。
周囲の空気を、一気に澄み切った、それでいて胸の奥から熱い塊が込み上げてくるような…
ただ力強く吼えるではなく、まるで月の光を浴びて金色に煌めく狼のそれを連想させる気高さがあるんです。

一声聴いた瞬間に、これまでもずっとずっと大好きだったハズなのに、さらなる「好き」が止め処なく溢れてくる。
自分から湧き上がる底無しの愛。
彼女に出会う前は知らなかった熱い感情に、僕ってこんなに重い愛情表現する人だったっけ?と、どこか誇らしくもあり、少し照れくさくもあり…

ああでも、本当に素敵な時間だった。
これからも僕はまた彼女を、彼女だけを追い続ける。

そんなに愛してやまない歌い手ってどんな人?と気になって下さった方は、ぜひシユイさんのYouTubeチャンネルをご覧ください。
きっと共感頂けると思います。きっと?いや絶対に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?