超音楽祭 in ニコニコ超会議2024【DAY1】4/27公演

水星の魔女フェス以来の幕張メッセ
お目当てはもちろん、最推しのシユイさん!

スケジュールの都合もあって弾丸ツアーとはなりましたが、それでもやはり現地へ行って良かったと強く思えるライブでした。

アーカイブでも観られるので、現地へ行けなかった方はぜひこちらを観ていただきたいです!

配信チケット販売は5/3まで!視聴は5/4まで可能!超音楽祭 in ニコニコ超会議2024【DAY1】4/27公演

語彙力なさすぎてレポートとか苦手なので、Xで呟いたことをペタペタ切り貼り…

【リハ】こんな全力全開の激アツリハ、聴いたことないよ…すき

早めに会場に着いてウロウロしていたら、会場の40〜45分くらい前にリハーサルが聴こえてきたんです!嬉しすぎました!

【歌唱パート】シユイさんはいつも僕の予想を軽々と超えてくる!
歌声は勿論、表情もほんっっっと最高で、何回でも恋しちゃう

シユイさんのステージには、その日の好調不調に関わらず、いつも引き付けられるものがあります。
うまく言葉に出来ないけれど、音楽と向き合う姿勢というか…
あぁ、ホント音楽されてるなぁと、魂の輝き的なものが見える気がして。

ホントアツくて、眩しくて、憧れで、好きすぎてなんか全然話まとまんないですね…

【トークパート】相変わらずのシユイ節に加え、なんかいつも以上に可愛すぎた笑顔

めっちゃ緊張されてたと思いますが、凄く超会議のステージ立てたことへの思いもひしひしと伝わってきましたし、歌唱パートとの良い意味でのギャップも僕の周りに居たみまもり隊以外の方にもかなり好評だなーと感じました。
出番が終わったあとはカッケェー…って呟きがあちこちから聴こえてきたし、トークパートでも思わずクスッとされたり、可愛いーって声とかも結構聴こえて来たので!

やっぱり、シユイさんのライブからしか得られない栄養があるんですよ。
そしてそれは僕にとって欠かせない必須栄養素なんですよ。
ライブに行く度いつも思います。
僕はこのために生きている!絶対また会いに来るんだ!と。

ありがたいことに、6月の名古屋サカスプも7月の大阪リスパレも、10月の東京3rdワンマンもチケットご用意されたので、ライブの中で少しでも日々のご恩返しが出来るよう、全力の応援で感謝の気持を伝えていけたらと思います。

あー、推しの良さを余す所なく表現出来る文才が欲しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?