見出し画像

推しの魅力

原曲ももちろん最高ですが、僕がメジャーデビューからずっと推し続けている最推しの歌い手、シユイさん最大の魅力はライブにあると思っています。

ぶっちゃけ声質からもう好きすぎる!!!
最強にカッコいい歌声と、最高にカワイイ話し声のギャップもまたヤバい!!!

そしてブレスの歌い方がほんっっっっとにカッコいい!!!
感情がダイレクトにぶつかっきて鳥肌ヤバい!!!ライブ音源をCD化して欲しい切実に!!!

歌詞のない部分の間の使い方がほんと神がかっていて、初めから終わりまでどっぷりと楽曲の世界観に浸っていられます。

語彙力が壊滅的すぎて全然推しの魅力伝わらなかったと思うので、取り敢えずシユイさんの楽曲や歌ってみた動画をこちらから聴いてみてください✨

き・け・ば・わ・か・る!!!!!!

シユイさんの楽曲聴いたらほら、もう生で聴いてみたくなりましたよね?
そんなあなたへ、現在発表されているライブ情報はこちらです♪

「SAKAE SP-RING 2024」(名古屋)
2024年6/1(土)2(日)
※シユイさんのご出演は6/2(日)です!

「リスパレ!LIVE vol.01」(大阪)
2024年7/27(土)28(日)
※シユイさんのご出演は7/27(土)です!

「LAWSON presents シユイ 3rd One Man Live(仮)」(東京)
2024年10月14日(月祝)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=695196

この記事を見てくださった方とも、一緒に会場で盛り上がれたらこんなに嬉しいことはありません!
シユイさんに激アツ応援をぶつけにいきましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?