見出し画像

官能的占い 2

🌹見た時がタイミングです
2024  3  10 ♓新月

#MANARAEROTICTAROT
#HEALYOURSELFREADINGCARDS
#LoversORACLE

💋見た時がタイミング
#官能的占い

🌹(女性的目線で...)男性の方はパートナー様がこのように思われてると思って致してくださいね...

ご自分のご境遇に当てはまらないと感じられたら、スルーしてくださいね

あくまでエンタメです笑


✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


私の後ろに付いてくる
たくさんの影...

どう?見て、
私を抱きたいんでしょ

色んな人に狙われてるのよ
町を歩いていても、
見られてるのよ

自分でも、お尻が魅力的だって思うの...

私といやらしい事したいの?
私の中に挿れたいの?

上手に私をイかせてくれるの...
気持ち良くしてくれるの...

私は昔から奇抜なプレイが好きよ

一緒に楽しんでくれる?
一緒に何でもしてくれる?


見て、もう...濡れてる 
ぐしょぐしょに、
暗くてもわかるでしょ

あなたがいっぱい

舐めたり触ってくれたら、

私もいっぱい

舐めたり触りたい…

一緒に、五感で感じましょ

焦らないで、
ゆっくりでいいのよ

そして本当の事言うと、
あなたの上にも乗りたいの...

私にも冒険させて欲しいの...

上にそそり立つ
その固い棒を

私に突き刺して

何度も何度も何度も突いて、突いて、突いて、ツイテ、ついて...

何回も何回も何回も
イキたいの...

「んあっあぁ、あっっ...」
こんなに気持ちイイなんて

何かの罠かもしれない...
もう戻れないかもしれない...

あなたは、謎がいっぱいなのに...

後ろからも優しく攻めてくる
後ろから囁いてくる


「もっと恥ずかしい姿を見せろ」と、


イきそう...イッちゃう

何かが奥から湧きあがってくる感じ

「うぅ...ググっ...あぁあんっ、あ〜〜〜っ」
まるで野生の獣のような声が...

余計な事は何も考えないで
頭を空っぽにして、

いやらしい世界に没頭して、
私の体の隅々まで見て、

体の炎の付く部分をいっぱい見つけて...


🍀ラッキー下着

ベージュ

ブルー


◎普通の鑑定結果
(男女両方目線)


ご自分のペースで、セックスを上手く進めていきたいと感じられているようですね

そして気持ち良く感じて貰いたいと思われています

その為にはお互いに考えている、今までした事のないプレイもしてみたいと思われているかもしれません

ちゃんと話し合いをしてみてはいかがでしょうか?

お互いに気持ち良くなりたい...

気持ち良くしてもらったら、ご自分も同じように気持ち良くしてあげたいというお気持ちを持っています

その時にしたい事を
刹那的な気持ちで楽しみたい

あなた様にとにかく激しく
突っ込んでいきたい 
(突っ込んで頂きたい)

狂ったように

犯したり、犯されたい


そのように絡み合いたいみたいです

あなた様は、お相手様が仮面を被っていて、お相手様の考えている事が分からない...

本当の気持ちが分からない...

あなた様の事は背後から(隠れて)全部見られてるのに...

でも、気持ち良すぎて離れられない...

あなた様は、お相手様の罠にハマってしまった、

でも抜けられない...

そんなふうに思われているようですね
(本当は、お相手様にいろいろ聞けたら良いのですが...)

そして、頭を空っぽにして余計な事を考えないで、新しい関係性や新しい事を受け入れる余白を作ってみてください

お相手様の体の隅々まで見て、触って、舐めて、新しい性感帯を探してみましょう

または、あなた様も探してもらいましょう

🌹ご幸運をお祈り申し上げます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?