見出し画像

砂丘の子供たち

途中経過
やはりそうか、ダンカンアイダホでさえヘイト偶人として復活したんだから、あのポールが盲たといえそう易々と砂漠の餌食になるわけはないな
これはフォースの暗黒面に落ちた話のネタもとですわ。アリアとダンカン対レディジェシカとガーニーの対決に ポールの子供達の後ろ盾はスティルガーしかいないのに2人を殺そうとしてた。忌子になるのを恐れてか、フレメンの族長としての誇りか。
でも映像では何の言及もなかったけどチェイニーはスティルガーの子供とリエトカインズの娘とは!
想像するにDUNE3は砂丘の子供たちまで話を入れないと収まらないことになると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?