思い切った判断やった



今月も後少なくなりました。


私はと言いますと、



iPhoneからアンドロイドへと、機種変更いたしました---!!


もともと最初にガラケーからスマホに変えたんが、アンドロイドで、iPhoneは値段が張るので買えませんでした。


iPhoneも、長女が幼稚園入る頃に持ってたのがその頃。


主人はずっとアンドロイド。


確かにデータ移行とかは、アンドロイド同士やったりiPhone同士ので方がやりやすい。


が、

iPhoneからアンドロイド、アンドロイドからiPhoneへとデータ移行になると、大変ではあるが、Googleアカウントや、appleのアカウントを持ってた方が、スムーズにできる。

 

それぞれ良し悪しはあるけど、iPhoneは私も好きではありました。


コスパなどを考えた結果、アンドロイドに変えたというところ。


正直な所、別に理由はあるのですが、ここでは言えないので、伏せておきます。


だいぶアンドロイドスマホから離れてたので、勉強しつつになりますが、感覚を思い出しつつアンドロイドスマホを使おうと思います。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?