見出し画像

クロリンデガチャ引いた結果



ここでは、原神のブログを書くのは初めてになりますね。

プレイヤーレベルは58止まり、一応フォンテーヌまで魔神任務は攻略済みのソロプレイヤーでございます。


ガチャはと言うと、運が良ければ星5が当たる(単発で)。


んでもって、今やってるのが、クロリンデと復刻できたアルハイゼン。

セトスも新規で登場してるので、引きました。

セトスは凸1
アルハイゼンは、以前の登場ガチャで当たったので、まだ無凸

そして本命クロリンデ。

無事単発で当たりました^ ^


星5で雷キャラを持ってるのは、雷電将軍、八重神子、刻晴についで四人目。

後が星4が多い現状。


クロリンデは、突破素材がヌヴィレットと同じなので、樹脂回復しつつ、素材は2日おきでないと出てこないので、ぼちぼち頑張って育てます。


さて。 聖遺物をどーしようか…


週ボスと天賦素材を集めんと(週ボスがアペプなので)。


やる事が多いですが、今日はこの辺で。


また原神ブログを書いていこう思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?