見出し画像

今日でこの家ともお別れ6



悲しい思いでも 初期の楽しかった思い出も

ここには

詰まっている。


愛犬は何を思うだろうか


しゃべれたらママを見る目がないってせめるだろうか。


機嫌のいい日は わんこには優しかったかれ


寂しいのかね、、。


可愛いわんこちゃん。まず病気を治そう


長生きして長くママのおそばにいて


不甲斐ないままだけど

これからもずっと一緒にいて。


できる最大のことはママとしてするって決めてるから。


頼っていいんだよ。

歳をとるほど可愛くて甘やかしてしまう我が子のような

パートナーのような特別な存在。


甘え方も可愛い。お尻をくっつけて全体重をかけてくる。


看護師さんにちゃんと座ったら〜って笑われ、呆れられている。
そこがまたかわいい。この笑顔を守りたい


わたしとわんこは同期しているようで

体調や機嫌が悪いと

お互いにうつる、だから常にいい気分でいなければと思う


ずっと寝ていることがふえ、お別れが近いのかと 不安に思う。
もう15歳 もっと長生きしてほしい。、、

もしもいなく、、と思うと寂しい、、


辛い時いつも一緒だったから、そばにいて見守ってくれたから

わたしは生きている。


死にたいほど 耐えられないことがたくさんあって、、

このつらい人生をそばでみまもってくれて感謝しかない。。


これから毎日感謝と愛してるを伝えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?