見出し画像

矯正中の外食問題

朝から厄除けの祈祷に行ってきました
( 人˘ω˘ )かしこみかしこみ

お昼は初!蒙古タンメン中本🍜
今回は味噌タンメンにしたけど
次は蒙古タンメンに挑戦してみよ〜!

野菜たっぷりでおいしかった!

ただ、家を出たあと、
矯正の器具にほっぺの内側が引っかかってしまい
痛みと戦いながら食べなければならなかったことが唯一悔やまれる( ´;ω;` )

引っかかってるのを取ろうと、どの方向に引っ張ってみてもダメで
結局、家に帰ってきてから、タフトブラシで少々強引に引っ張ってとった₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

麺はワイヤーの上に乗っかるし
もやしとかニラはワイヤーにぶら下がるし、
矯正中の外食って難しい( ˘•ω•˘ )
みんなどうしてるんだろうなぁ
ごはん食べたあとは、マスクなしでは話せませーん!ありがとーーございまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?