見出し画像

マイヒーロー 藤くんへ

本日4月12日は我らがBUMP OF CHICKENの
藤原基央さんの記念すべき44回目の誕生日です!
藤くんお誕生日おめでとう!!

今年もこの日を迎えられて幸せです。

生まれてくれてありがとう。

藤くんはいつも私たちに生まれてくれてありがとうって言ってくれるけど、私たちの方がずっとたくさん藤くんに生まれてくれてありがとうって心の底から思っています。
相思相愛じゃん!

たくさん大切な音楽を届け続けてくれてありがとう。

藤くんの言葉に幾度となく救われてきました。

これからも藤くんの奏でる音楽や紡ぐ言葉と共に生きられたらそれ以上のことはないでしょう。


藤くんが毎日美味しいご飯を食べて、温かいお布団で眠れますように。


藤くんのこの一年に幸あれ!!!!!!


愛してるぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?