王の思考 10/2

おつかれ王だ


久しぶりだな


最後に書いたのは8/17か


あれから1ヶ月半と


俺はトレカの宮殿を7/22にオープンさせ

今年の頭からその仕事に取りかかり


5.6月のバブルからのバブル崩壊というタイミングも結果的には綺麗に交わし


5.6月の高値の時にPSAを仕入れせずに、7月22日オープンを迎えた


オープンして2ヶ月で多くのお客様に来店してもらい

王オプの人もたくさん来て、顔を見ることができた。


王オプ サロンと深く関わっている人からは感謝の気持ちをいただくことがほとんどで

1年間オプチャ運営を毎日し続けた結果が無事に良い方向へ繋がり、心から感謝しているし、俺としても人生の中で充実度が高い

この夏は、俺も含めてトレカの宮殿従業員は頑張り。無事夏を越えた

職場空気も非常に良く、誰が入れ替わっても同じように運営できるという最高の循環になっている。

俺もほかの仕事にも手をつけ、俺がいなくても回っているので、俺としても安心している


という感じで、日本トレカセンターのおかげもあって、ガチャオリパの売上も良く

目の前のことをひたすら走り続けた結果が出たなという印象だ


noteの方はサボっていたが、まぁ色々わかってきたことが多い


秋葉原でカードショップを運営。日本トレカセンターと繋がる。毎日のようにカードの相場をチェックしている。


これらを踏まえ、以前の俺の思考よりもパワーアップしているし、信憑性も上がっているのは事実であろう


ただ、あまりにも信憑性がに上がっているため、noteという形で発信することは難しい状況になっている


理由は、以前のnoteやスペースでも話した通り

売れの一言で下がってしまうと

カドショ運営をしている身からすると、困るので言えないという状況と


無闇に適当なカードを買えと言って
信用性をなくすことができないためである


なので、これから先の王noteについては

元塾講師であった俺が
2年前のイーブイから参入し、秋葉原でカードショップを運営し、高所得と言われる人々とコネクションを持つようになったまでに至った


思考を伝えようと思う


これはあくまで思考なので

正解はないし、立場によってはできない立場の人もいるので

一つの自己啓発だと思って読んでくれたら良い


また、値段も100円にする


100円にする理由は


①俺の記事に100円でも払う行為をするかどうかをみるためだ

自己啓発に100円も払えない人間はそれまでだと俺は思う


②それを踏まえて100円でも多くの人に読んで欲しい


ということである。


今回のテーマは「幸せとは」について考えていこうと思う 

それでは

ここから先は

1,657字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?