見出し画像

今日も明日も誰かにとっては誕生日

お誕生日おめでとう。この記事を開いてくれたあなたの誕生日はいつですか。

今日も明日も、誰かにとっては忘れられない特別な日なんだから。

この地球には少なくとも365人以上の人がいるでしょう?だから誰かのハッピーバースデー。

今日誕生した命もある。今日消えた命もある。今日結婚式をした人も、プロポーズをした人もいる。初めて告白した人も。失恋した人も。いる。

絶望した人も、生きているのが辛くなった人もいるんだから。

大丈夫、あなただけじゃない。私だけじゃない。

そんなことを思い、ちょっと元気になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?