見出し画像

でもアイツは成功者でもある

サイコパスB型男は、

個人で会社を立ち上げ
成功者ではある。

人の悪口を言いながら仲間を増やしていくタイプ

「〇〇会社はひどいですよ!ウチはそんな事しません」

「△△会社は評判悪いですよ。」

などと、自分は正しいアピールをして
相手を信用させる手段。

こういう時は、饒舌で、

笑いながら上手に相手を信用させてる。

そして20年経っているから

成功はしている。

稼いではいるが、使う金も多い。

金を回している、とも言える。

「会社の金は、借金があるから仕事する」

「ヤバくなったら自己破産すればいいんだ」

だって。

でも20年続いてるからスゴイ事ではあるよね。

今住んでるマンションも、

会社の家賃も駐車場も

払うものはちゃんと払っている。

税理士もいる。

どうにかして金を稼ぐことは、執着がすごい。

私には真似できないけど。

嘘をついてまでお金を稼ぐことはできないけど。

スゴイ人だとは思います

価値観は合いませんが。。。

ズルいからか、私も。

借金まみれだったら一緒にいないと思うし笑

そっか、私も調子がいいんだ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?