見出し画像

父親の死で自由になった私

死んだって!

と母から電話がかかってきたとき、

うれしかったなぁ

糖尿病で入院していて、病院から電話があったみたい

前にも死にそうになったのに

持ちこたえちゃって

ガッカリさせられたけど

今度は本当に死んだらしい!

やった!やっと死んだ

やっと死んでくれた



仕事場で私は、笑顔を我慢して

本当に死んだのか、

生き返って来ないか心配になった笑

なんだろう

この混み上げる気持ち

死んだ人を蹴ったり

刺したり殴ったりしたら

犯罪になるのかな

ならないよね?

そんな気持ち

私が殺してやりたかったわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?