見出し画像

ミスを認めないB型男

私の友達から借りたものを

B型男が無くしてしまった

私は、B型男のところに置いてあったのを見てるから、

この辺に落ちてないかなーと

周辺を探してみたら

それを見て私にキレてきた

「知らねーっつってんだろ!」


私はコイツの性格を知ってる

自分が悪い時はキレて、

威圧的な態度を取って黙らせる

本当に知らない時は

「オレは知らないなぁ」

とか言うはず。

「無くなったのはこっちのせいなんだから」

と言ったら

「あんなもん1000円もしねーんだから、また買えばいいんじゃねーの」

と言い放った

(そう言う問題じゃねーんだよ!)

(お前が謝って弁償しろよ)

と心の中で思ってたら

「じゃあオレが金払えばいいんだろ!」

とキレてきた

謝ることをしないこういう男

子供の頃からそうやってきたんだろうね

こういう威圧的に怒る人って

どうしたらいいんだろ

きっかけがあれば別れようと思う

こんな小さなことが

積もり積もって

胃潰瘍になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?