「受け身の恋愛」

「#むかいの喋り方」2024/03/12
向井&直美

受け身は絶対やめとけよ!
素直になれ!

20代のときは受け身でもうまくいく恋愛があるかもしれない
年齢を重ねるとこっちから行かないとなくなるよ

好きだって思った人は行っちゃおう!
この人って思ってウジウジしてたら取られちゃう

言わないと何にも伝わらないよ
ちゃんといいな

自分から誘ってみても反応悪い
違うのかなって思ってても、たまに返信は来る
(これ難しい笑)
周りから見ると、もうないんじゃない?無理だよって言われたりする
→違う

自分たちの道つくってこうよ
自分の恋愛を信じる
信じた先がNoかもしれないしYesかもしれない
それはわからない
信じきることが大事!
これはもうどうせ無理なんだ、次!じゃなくて
諦めずに最後まで人を愛したんだってことを自信に変えて次の恋愛に行くべき

友だちに脈あり脈なし聞かなくてもいい
行くか行かないかは自分の心が大事だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?