見出し画像

特選軸馬 小倉4R(無料予想)

お疲れ様です。

七夕賞が難解過ぎて考えまくってたらこんな時間になりました。


昨日のマテンロウタイムしっかり馬券内来てましたね!!
めちゃくちゃ嬉しいです☺️☺️

複勝も2.8倍つきましたんでなかなか良い軸馬だったかなと思います。


さて、振り返りもほどほどにして今日の軸馬小倉4Rダート1700メートルにしました。

ゴリゴリ軸馬は‥



16 デイムサンライズです!!


現在3番人気になります。
上位人気馬2頭がとっても人気でワンツー決まりそうな気配ムンムンですが、僕はあえてデイムサンライズから行きたいです。

まず戦績が頑張り屋さんらしく掲示板内や馬券内を確保できるくらいには能力のある馬なんですが、いまいち勝ち切れません。
そして僕が今回の軸馬にあげる理由は‥

大外枠のシニミニ産駒です!!!


気分屋さんの多いシニミニ産駒はとにかく気持ちよく走らせてあげれる事が全てだと思ってます。
今までずっと内枠か中枠だったのでココにきての大外枠はまさに千載一遇の大チャンス!!

舞台は整いました。これで馬券内に来なかったら仕方ないですね。
 その時はそこまでのお馬さんだったということです‥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?