見出し画像

競馬予想の馬ゴリくんです。重賞の複勝回収率100%超!!自己紹介します。

はじめまして!
自己紹介とノートに記載しようと思った経緯を話しますね。

競馬歴12年
競馬はじめたばかりの時は本当に酷い負け方を何十回としました💦
今は経験を積んで自分なりの軸が出来てきました!

予想はいろんな角度から総合的に判断しますが、追い切りはオマケ程度な考えが強いです。
重賞より条件戦の方が得意。
重賞が難解だと参加しない事もあります。
軸馬は出来るだけ1番人気を避けて馬券妙味を狙っていきたいタイプ。
軸馬+穴馬で予想載せていきたいですね。

予想を載せるタイミングは夜中が多いとおもいます。

ノートに予想を載せようと思った経緯は友達と競馬の話しをよくするのですが、私の軸馬がかなり馬券内に絡むため『予想家になった方がいいんじゃない?笑』と言われた事です。
 もし予想を載せるのであれば継続して結果が出ていないと相手にされませんし、有料にするのであれば回収率も100%超えが及第点だと思います。
 ひとまずチャレンジャーとして毎週予想を載せ、そこで結果が出て皆さんの競馬ライフのお供になれたらなぁと。
 そんな気持ちで初めてみたところです。

子どもが産まれ少し競馬から離れておりましたが、4月以降に本格的に競馬復帰してからの重賞成績をおいておきます。

桜花賞 ライトバック
🎯的中 複勝340円
皐月賞 レガレイラ
ハズレ
マイラーズカップ セリフォス
🎯的中 複勝140円
京王杯スプリングカップ レッドモンレーヴ
🎯的中 複勝170円
ヴィクトリアマイル マスクトディーヴァ
🎯的中 複勝130円
平安S ハピ
🎯的中 複勝260円
オークス ライトバック
🎯的中 複勝190円
ダービー レガレイラ 対抗ダノンデサイル
ハズレ
葵S ガロンヌ
ハズレ
鳴尾記念 ニホンピロキーフ
ハズレ
安田記念 ロマンチックウォリアー
🎯🎯的中 単勝360円  複勝160円
函館スプリントs サトノレーヴ
🎯🎯的中 単勝360円  複勝150円
宝塚記念 ベラジオオペラ
🎯的中 複勝350円
ラジオNIKKEI杯 シリウスコルト
🎯的中 複勝250円

10/14 的中率71%

単回収率51% 複回収率152%

と今のところ回収率は100%超えです。

これから毎週予想を載せても100%を維持できるように精進していきますので皆さまフォローをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?