見出し画像

僕がいつでも崖っぷちな理由

どうも!どのキャラでいくのか迷ってる馬ゴリくんです!笑


僕が何故いつでも崖っぷちかというと‥






今現在一切おこづかいを貰っていません!!!
働いた全てのお金を家に納め、まさにATM兼家事手伝い兼子守となっています‥


だからこそ競馬で当てるしかない‥!
当てないと全てが終わる。そう思いながら毎週賭けてます‥!
常に背水の陣で戦っている僕だからこそ当てられる馬券もあると思います。

勝負レースで当てないと終わりなんです。マジで。

そういう方も世の中にいると思います。一緒に当てて喜びを分かち合いましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?