見出し画像

プロキオンS 予想

はい重賞です。

今回のプロキオンSは

ヤマニンウルスの取捨選択が全てだと思います。


個人的には競馬ファンと初心者は軸に。

中級者と逆張りマンはヤマニンウルスはずした馬券購入


そして玄人は『見』だと思います


綺麗な馬柱であれだけインパクトのある初戦からそのまま4連勝と来れば、そりゃ人気しますけど今回は不安要素があまりにも多い。

今まで楽な競馬しかして来なかった事。
レースに参戦するまでの過程にいつも何らかのアクシデントがあること(今回は破蹄)
超大型馬だけにいつまで経っても仕上がらない事。


そりゃ皆迷いますよね。


それで僕の見解ですが‥




買いです!買います!だってヤマニンウルスめっっちゃ好き!笑
あの雄大な馬体から仕上がってないのに勝ち続けるという規格外な感じ‥
ロマンしかないですよ!競馬はロマンです!


ですがまじで不安要素が多いので今回は少額買いで応援するのが吉だと思います。

穴で12デシエルトと16ラインオブソウルでウルスからのちょい荒れを狙います。

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?