見出し画像

お水の情報

以前書いた👇こちら


摩訶不思議について調べていますが
やはり、お水の情報はきちんと
現世に繋がっているんだなぁ🤔
と思いました。

毎日、飲用している価値があります☺️
物体が消えても 意識は残る と考えると
この情報水のお役目は
次の水の時代へ繋げる役割があると言う事で
良いんだなと確信しました☺️

まだまだまだ(笑)👀
かなり先の話しですが
風の時代の次は、水の時代と言われてます。

調べて見ると前回の水の時代は

1425年に始まり😳

そして次なる水の時代は

2159年12月21日😳

水のエレメントとなる蠍座で木星と土星が急接近する時だそうです。
ちなみに、2024年(今現在から)👈🤖👉135年後ですよっ😱

1425年に土星と木星が蠍座で重なったことで始まったとされた水の時代
この時代は聖書が世の中に普及し拡大した頃で宗教や精神世界が広まった時代だったそうです。


脳みそをフル回転して、135年後を想像してみると、ちょっと面白いかも知れませんが😉
恐らくこの(135年後)空間も既にある!
と思うので😳
もしかすると、もう既に何かに気づいているのかも知れないと…?考えると🤫
面白い想像が出来上がるのかなぁと勝手に
思ってしまいました。


  こちら頂いた、情報水は大切に扱い
     種水を作っております。
   必要な方へ届く事を願って🌱🪄🍄













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?