第二回しゅーまい杯 ベスト8 リーダーおでん

■はじめに
12/10に開催された第二回しゅーまい杯でリーダーおでんのデッキを使用しベスト8になることが出来ました!!

本ノートは構築+ざっくりとした回し方を有料で記載しています。
購入いただいた方からの質問はTwitterのDMで答えようと思います。
まず、有料となった経緯を話させてください。
以前にTwitterでワンピカードの質問を受けたとき、お礼も言わずに去る方がいました。
そんな状況だと私としても悲しい気持ちになるし、教え損になってしまうと考えました。
なので、今回のノートは内容として薄いですが、TwitterでDM質問権とレシピの値段と考えてください。
購入いただいた方の質問には真摯に答えます。
(質問は可能な限り具体的にお願いします)

もちろん今まで関わってくれている方々や対戦したことのある方はDMにて無料で教えますので気軽に声かけてください!
DMまったく来ないと泣いちゃうので誰かDMください笑

■デッキの所感
対戦ではテキストを確認されるし、相手の予想外という反応が楽しいデッキが仕上がりました!
そんなおでんの構築を皆さんがすごく興味津々に聞いてくれたのでノートを書くことにしました。
(すみません、今日だけは調子乗らせてください笑)
構築の細いところまで自信があるものが出来ましたので、興味のある方は見ていただけると嬉しいです。



ここから先は

1,136字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?