見出し画像

おすすめ本

説明

夏の訪れとともに、日本の空の玄関、成田国際空港(NRT)は、新しいビジョンと変革の季節を迎えています。今年の目玉は、全日本空輸(ANA)が立ち上げた新しい国際線ブランド「AirJapan」の運航開始です。この新ブランドは、利便性とコストパフォーマンスを兼ね備え、旅行者に新たな選択肢を提供します。また、日本航空(JAL)の子会社であるZIPAIRも、成田を拠点に低コストで質の高いサービスを展開し、両社が新たな国際線の強力な推進力となることが期待されています。

感想

週刊エアライン5号の特集内容は興味深いものでしたね。Air Japanの初フライトに関する詳細や機内サービスの紹介は、航空ファンや旅行者にとっては貴重な情報だと思います。成田空港の未来に関する紹介も興味深く、滑走路の新設やターミナルのロボット化といった近代化の取り組みは、日本の空港が将来どのように進化していくかを垣間見ることができる貴重な情報ですね。
特に、FDA初の退役機の話は印象的でした。機体番号の数字の剃り込んでいる人の写真を見ると、その歴史を感じますね。航空機の引退は、航空会社やファンにとっては悲しい出来事でもありますが、その機体が新たな役割を担う姿を見ることができるのは素晴らしいですね。これからも航空業界の動向に注目していきたいですね。

#週刊エアライン5号 #ANA #AirJapan #成田空港 #滑走路新設 #ターミナルロボット化 #退役機 #航空ファン #旅行者 #航空業界 #航空ニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?