見出し画像

海の中道の秋:コスモス畑と舞う凧

海の中道に行って、美しいコスモス畑を楽しんできました。コスモスは鮮やかな色で美しく咲いており、まるで絵の中に入り込んだような気分になりました。

また、空には凧が風に舞っていました。その凧はコスモス畑の上を飛び、まるで自然の美しさと遊び心が一体化したかのようでした。この風景を一緒に写真に収め、思い出に残すことができました。

撮影概要

撮影日

2023/10/14

場所

福岡県

海の中道

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラのモード選択:

まず、カメラのモードダイヤルや設定メニューから「風景モード」を選択します。

構図:

風景写真では、被写体の配置や周囲の景色との調和するように調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アングルの調整:

コスモスと凧を一緒に撮る際のアングルの調整が難しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?