見出し画像

紅葉とペットボトルの調和―自然と日常の美しい出会い

背景に広がる紅葉の美しさが、ペットボトルとの対比を通じてさらに際立っています。この風景は、私にとって自然の美しさが身近な日常の中にも存在することを思い起こさせてくれました。

私はこの写真を撮影する際に、意図的にペットボトルを配置し、それを背景の紅葉と調和させることを心がけました。日常的なアイテムであるペットボトルが、自然の美しさと共存することで、普段見逃してしまいがちな美しい光景を再発見するきっかけとなりました。

撮影概要

撮影日
2023/11/19

場所
佐賀県唐津市
環境芸術の森

使用機材
EOS Kiss X8i

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定
風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整
佐賀の環境芸術の森での写真撮影、美しい瞬間を追い求める中で最も大変だったのは、理想のアングルを見つけることでした。
まるで宝探しのようなアングル・ハントが、冒険の一環となりました。
朝7時、森の中を歩きながら、理想の場所を見つけることが目標でした。
しかし、思ったよりもアングルの選択肢が多く、
どこが最適かを見つけるのは容易ではありませんでした。

・寒さとの闘い
特に厳しかったのは、朝の寒さでした。
朝7時に到着し、撮影を始めると、寒風が身にしみる中での作業は思った以上に過酷でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie


#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?