見出し画像

朝の静けさ: 水彩画のような朝の空

まだ夜が明けたばかりの空が私を迎えてくれました。静かな朝の空は、淡い青色で染まり、朝日が昇りそうな予感を醸し出していました。

空の色合いは、まるで水彩画のようでした。淡い青色と柔らかなオレンジ色が交じり合い、まるでキャンバスに描かれたような美しい景色が広がっていました。

私はその美しい朝の空をカメラに収めることにしました。朝日が昇りそうな空の美しさを切り取るために、最適な角度を探りながら、静かにカメラを構えました。

そして、朝日を迎える空の美しい瞬間を撮影することができました。その一枚の写真には、朝の静けさと空の美しさが凝縮されていました。

撮影概要

撮影日

2023/11/4

場所

佐賀県佐賀市

バルーンフェスタ会場

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#早朝の光景

#朝の風景

#朝日

#朝の空

#朝の美しさ

#朝の静けさ

#朝の風

#自然の朝

#朝の光

#朝の景色

#朝の写真

#朝の魅力

#朝の幻想

#早起きの景色

#朝の空の色

#朝の静寂

#朝の光と影

#朝の自然

#朝のひととき

#朝の風景写真

#朝の美しい瞬間

#朝の幸せ

#朝の穏やかさ

#朝の魔法

#朝の空の美しさ

#朝の自然の息吹

#朝の空の青さ

#朝の光景撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?