見出し画像

赤いコキアと凧

美しい秋の日に公園を散策していると、目に
飛び込んできたのは赤いコキアと空高く舞う凧の光景で
した。

赤いコキアは、秋の訪れを告げるように鮮やかな色を放
っていました。その赤色が周囲の緑と対比し、まるで自
然の中に火を灯したような美しさを醸し出していました


一方、高く舞う凧は、風に乗って自由自在に舞っていま
した。その姿は、まるで空を舞う鳥のようであり、空に
舞う凧の影が地上の景色に幻想的な美しさを与えていま
した。

赤いコキアと凧が共演する風景は、まるで絵画のような
美しさでした。赤と青、自然と遊びの調和が見事に表現
され、私の心を豊かな感動で満たしてくれました。

撮影概要

撮影日
2023/10/14

場所
福岡県福岡市
海の中道

使用機材
EOS Kiss X8i

加工ソフト
Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラのモード選択:
まず、カメラのモードダイヤルや設定メニューから「風
景モード」を選択します。

構図:
風景写真では、被写体の配置や周囲の景色との調和する
ように調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アングルの調整:
コキアと凧を一緒に撮る際のアングルの調整が難しかっ
たです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き
#写真展
#写真練習中
#写真勉強中
#japankyushu
#japankyusyhu
#japankyushutrip
#japanwest
#japanwestie

#風景好き
#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#風景写真撮ってる人と繋がりたい
#風景の写真
#風景画像
#景色好き
#景色良すぎ
#景色がいい
#景色が最高
#景色好きと繋がりたい
#景色も最高
#景色いい
#景色きれい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?