見出し画像

宝石の輝き:佐賀バルーンフェスタの幻想的な世界


佐賀で開催されたバルーンフェスタに参加してきました。会場に足を踏み入れると、そこに広がるのは一面に広がる気球の海。空高く舞い上がる気球たちが、まるで宝石のような輝きを放っていました。

「宝石の様な感じ」という言葉がピッタリの表現でした。太陽の光に照らされて、気球たちはさまざまな色に輝き、まるで空に浮かぶ宝石のようでした。私は思わず見とれてしまい、空気中に広がる幻想的な雰囲気に引き込まれました。

特に印象的だったのは、青空に映える明るい色の気球。空を舞う様子はまるで絵画のようで、その美しさに言葉を失いそうになりました。写真を撮りながら、その瞬間をじっくりと味わいました。

撮影概要

撮影日

2023/11/4

場所

佐賀県

バルーンフェスタ会場

使用機材

iPhone14

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

カメラのモード設定:

風景モードを選択します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

早朝出発:

早朝の3時に家を出ました。

渋滞:

4時くらいに近くに着いたがそこには、道路に広がる渋滞の列。

まるで巨大な蛇のように延びる車両の列が、進むことなく停滞していました。

そして、駐車場に到達するまで、驚くべきことに1時間半もの時間がかかったのです。

アングルの調整:

冷静な計画と臨機応変なアクションの絶妙なバランスが求められる瞬間です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#佐賀バルーンフェスタ

#佐賀気球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?