見出し画像

佐賀バルーンフェスタ 前の渋滞

朝早く、さがバルーンフェスタの駐車場に到着しました。時計は5時を回ったばかりでしたが、既に多くの車が集まり、渋滞が生じていました。その状況の中、車のライトが美しい光景を作り出していましたので、思わずカメラを取り出し撮影しました。

駐車場には、様々な車種や色彩が並び、その車のライトが明るさを放ちながら、周囲を照らしていました。朝焼けの中で輝く車のライトは、まるで幻想的な光のカーテンを引いているようでした。

撮影概要

撮影日

2023/11/4

場所

佐賀県佐賀市

バルーンフェスタ会場

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・眩しさとの戦い

車のライトで眩しさが強くなり、目が開けにくくなります。

その中でも頑張りました

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#写真を撮るのが好き

#写真展

#写真練習中

#写真勉強中

#japankyushu

#japankyusyhu

#japankyushutrip

#japanwest

#japanwestie

#風景好き

#風景写真撮るのが好きな人と繋がりたい

#風景写真撮ってる人と繋がりたい

#風景の写真

#風景画像

#景色好き

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

#景色ヤバイ

#佐賀バルーンフェスタ

#佐賀気球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?