見出し画像

株式会社Three piecesスマホ副業書き込みチェック!

株式会社Three piecesの副業チェック!

郁恵です!普通の主婦やってま~す。
可愛いワンコとの生活です🐶💕

買い物が大好きでついついAmazonなどのサイトでポチっとやっちゃうんです💦
これも必要かなとか、これもあった方が良いかなとか思うと
止まらないので、よく旦那さんに怒られてます😭
心配性なのかなんなのか、気をつけないとですね😅

副業感覚でせどりもやってました!アクセサリー関係は場所を取らないので👍
その時は、安定はしなかったけどそこそこ稼げたんです❗️

今回はちょっと違うのにしようかと色々探してみて
株式会社Three piecesの副業」をやってみようかと。

まずは口コミはというと
・1日5000円収益でた
・1週間で3万円になった
・毎日やったらちゃんと副業として成り立つ

という感じでした!
短時間でパッと出来るなら良いかな~という印象ですね👍

批判してるサイトも見つけました!

・株式会社Three piecesの副業は怪しい
・株式会社Three piecesの副業は詐欺?
・実際稼げない

と言ってますね・・・

前回やっていた副業の時もそうだっただけど、
この様な批判サイトには
「この記事見て不安な方、相談乗ります」
「確実に稼ぐならコチラ」
「LINEの友達追加」
などのリンクが貼ってあって、誘導が目的で作られたサイト
なんですよね~

不安を煽ってから、ちゃんと稼げる情報はコチラと言ってお客さんを持って行く


というw
そっちの方が詐欺っぽいですよね😂

その辺も見て、今回は「株式会社Three piecesの副業」にしました❗️

実際にやってみないと分からないので、とにかく登録をして始めてみました!

続きはまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?