兵庫県の元局長死亡

知事が「県庁を立て直すのが私の責任」と言っているのを見てうんざりしました。若手の職員はとっとと転職しましょう。人生は驚くほど短いです。ストレスフルな職場にはいるだけ損です。若手じゃない職員は、、血尿が出ても、胃潰瘍になっても頑張るしかないです。元局長さんの意志を受け継いで、県民のために頑張ってください。私は面従腹背という言葉が大嫌いで、公務員だからってなんでも我慢しなければいけないとは思いません。気に入らないことがあったら蜂起してください、県民のために。ちなみに私も何度か上司を怒鳴りつけたことがあります。この亡くなられた元局長さんはサムライだったと思います。御冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?