期末3日目

 恐らく今日は寝れないだろう。やらかしてしまった。

 家に帰ってきてからめちゃくちゃ時間があったのにも関わらず、昼ご飯を食べてから寝てしまった。俗に言う昼寝である。2~30分ならまだしも、4時間睡眠をしてしまったのだ。毎日ダメダメ言ってるけど、ほんとに今日という今日はダメなんですよ。

 数学は何とか前半の範囲は復習し終わったが、後半のあんまり手が付けられていない範囲はほんとにどうしようもない。なので、今からちょっとこってりめに復習をする。寝れたらいいが、寝るつもりはない。(今のところはない)

 倫理〜!!
私あなたのこと結構苦手なんすわ。ほんとに出来た試しがない。あと、今回は提出物が終わって無いというとんでもない事件が起こってしまったのだ。あと謎にプリント無くすし。ドウシテ。

 とりあえず、今日は寝れないことがほとんど確定したので少しでも睡眠時間を確保できるように頑張りたいと思います()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?