いかんいかん

 いかん。2日開けてしまった。テスト返しも全部終わって色々忙しくしてたからしょうがない。(しょうが無くない。)

 言うてるまに共テまで残り28日になってしまった。どないしょ。ちゃんと計画立てて物事を進めなきゃいけない。てことで今日は理系科目(数学AB)をやった。明日はその続きと化学基礎をやる予定。待ってそれ学校に置いたるわ。じゃあ物理基礎にしましょう。それなら家にある。

 それはそうと、作りかけの小説が書き終わらないんだよね。作ってる時間も無いしさ。だから、未完成のまま供養として出すのもアリかなとは思ってる。でも自分の手で終わらしたいな〜。って漠然と思っとるわけで。なので一息ついたら随時更新するかな。

 とりあえず今は理系科目の勉強をしなければならんのだよ、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?