2日連続書かないはやばい

 ギリッギリになってしまった。
そろそろちゃんとしないと。明日から23時に書こう。

 今日は何をしたかと言うと、授業がほとんど演習(という名の自習)に変わったから1日ずっとLEAPを周回してた。覚えてる単語量が増えて嬉しい。日々成長していくのだ、、、。

 明日くらいに恐らくテストの総計が帰ってくるのではないだろうか。見るの怖いんやけど。ほんとに。

 文系科目だけ点数良かったよ。ほんとに。数学で12点落としてたのはほんとにきつい。ちゃんと復習しときゃ良かった。

 そんなことは置いといて、明日からまた6時間授業になる。ほんとにやめて欲しい。ただでさえ大変なのに。ゆーて演習しかないけど。それも頑張るけど。

 演習で点数が取れるかどうで言われるとほんとに怪しいんだよね。頑張るけど。ちゃんと復習もやらなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?