見出し画像

【新弾抽選開始‼️】

ポケモンカード新弾「クレイバースト」「スノーハザード」「ジムセット」の抽選受付がポケモンセンターで始まりましたね☺️
今回は19日までと期間が短いので、応募忘れがないようにしましょう☺️
ジムセットは、箱のデザインが思っていたものと違う、との声が上がっていますが、ナンジャモのサプライが入ってるので欲しい人は多いと思います。私も1箱は確保したいです。ポケモンセンターのホームページでデザインなどが発表されてますが、ナンジャモ可愛いですね❤️

TSUTAYAでも22日から抽選受付が始まるようですので、チェックしておきましょう。
私はしまむらでの抽選に備え、ワクワクをたくさん貯めています😊

今回は競争が激しそうなので、当選できるといいですね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?