見出し画像

【ちょっと気になるオリパ屋さん】

以前、「私が選ぶ、オリパ屋さんNo.1」という記事を書かせて頂きました。ランキングの部分は有料でしたが、何名かの方にご購読頂きました。本当にありがとうございます🙇‍♂️今のところランキングに変動はありませんが、その後も私、色々なオリパ屋さんからオリパを買っておりまして、日々新たなオリパ屋さんを発掘しています☺️

そんな中、いくつか気になるオリパ屋さんが出てきたので、3つ紹介させて頂きます。()内はツイッターのアカウント名ですのでよかったら覗いてみてください。

①pipオリパ(@giratina12345)
ここはまだ歴史が浅く実績は少ないですが、実店舗開業を目指して頑張っています。ここの特徴は、当たり枠が強いだけではなく、ハズレ枠にも力を入れているところです。最低保証がsr以上3枚なんて聞いたことがありません😊また、プレゼント企画もアツイです。拠点が福岡ということもあり、プロ野球のソフトバンクホークスが試合で勝てば1万円以上するカードをプレゼントしています。他のプレゼント企画も、当選者の決め方が他にはない決め方で面白いです。他店でガチャやオリパを買う様子もツイートしています。是非一度見て欲しいお店です。

②KINGオリパ(@KSmtT3RZJ5FUcup)
ここも福岡を拠点としているオリパ屋さんです。TikTokで他店で購入したオリパやBOXを開封し、オリパに使用しないRRや RRRのカードをプレゼントしています。また子ども向けのプレゼントもしており、お子さんがいらっしゃる家庭には嬉しいですね😆
ここも歴史は浅く、社長もポケカについてはまだ勉強中のようで、TikTokで視聴者に質問したり、オリパに入れて欲しいカードを聞いたりして、意見を取り入れています。今後期待できるお店です。

③トレボ三宮(@TORECA_BOY)
ここはツイッターでオリパを買う人は知ってる人も多いと思います。最近までトレカボーイ三宮という名前でしたが、訳あって名前を変更しました。ここは去年の12月のオープン当初から、店員の態度や言葉遣いを指摘され、オリパについても発送や連絡が遅いなど、何度も炎上しています🔥
しかし、多くのプレゼント企画やBASEでのオリパ販売を始めたことで、少しずつ利用者の反応が変わってきており、一時期激減したフォロワーも13,000人を超えています。まだまだオススメとまでは言えませんが、今後も気にしておきたいお店です。

いかがでしたか?オリパは当たり外れがありますが、せっかく買うなら勝ちたいですし、爆死は避けたいですよね😌現在ツイッターやBASEにはたくさんのオリパ屋さんがいます。どのお店を選べばいいか分からない人は、是非過去の記事も含めて参考にしてみて下さいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?