見出し画像

【詐欺被害多発】

オリパ屋の詐欺被害が報告されています。
もちろん騙す方が悪いのですが、買う方もよく考えて購入しましょう☺️
フォロワーが多いからとか関係ないですよ。
過去の記事【【初投稿】ポケカオリパ屋の選び方】でも述べていますが、当選報告があるか、こまめにツイートしているか、口数制限がないか、など基本的なことを書いています。
あと、今回のように、支払いがPayPayなども注意が必要です。相手の名前などが分からないからです。
私は銀行振込に対応しているオリパ屋でしか買いません。
是非参考にして下さい。
少しでも詐欺被害に遭う人が減ればいいと思っています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?