見出し画像

【速報‼️PSA鑑定結果🌟】

去年9月にPSA日本支社にカードを提出して半年、ようやく結果が判明しました!返却が6月の予定だったので、思ったより結果が出るのが早かったかな?という印象です😌
まあそれにしても長い😅次からはアメリカ直出しにしようと思います😅

さてさて結果ですが、速報なので簡単に…。

今回提出したのは16枚。
結果は…

PSA8・・・2枚
PSA9・・・7枚
PSA10・・  7枚

という結果でした☺️
シールドマリィで10取れたのはよかったけど、ゴールデンピカチュウが5枚出して全て9は納得いかない😢

カードが返ってきたら検証します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?