見出し画像

男の垢抜けって何するの?

男の垢抜けって、髪をいじるか痩せるかしかない?
そんな事ないです。
女性はモテたり彼氏を作るために、ファッションセンス、脱毛、スキンケア、ヘアアレンジ、化粧、筋トレ、所作、話し方、話す内容、笑い方などに気をつけています。全員が全員では勿論ないですが、これらに気をつけている女性はやはりモテます。
男性も実は同じで、女性がモテるためにやってることをまるまるやっていたりします。
特に、美容系は今男性の方でも力を入れている男性も多いですね。

垢抜けるために、まずは自分はカッコいい。自分はイケている!と嘘でも思うと自分自身が変わっていきます。
自分のことを○○は1番可愛い!と言っていたアイドルが本当にどんどん可愛くなっていったのをTVで見ていて、不思議なもんだなと思いました。
割と効果あります。
モテる人なら、こうするかなをやってみると案外上手くいっちゃいます。
スポーツや仕事をする時も、やり方が上手い人のマネを最初はして自己流に持っていきますよね。
恋愛もそれと同じです。まずは、モテる男や垢抜け男子がやっていることを自分もやってみる!そこから自分の色を徐々に入れていく!

意外と、こんなことでいいの?と思うことがめーーーーーーーちゃくちゃ重要です。これやってねって言ったこと、やってみてください。変わります。

男性が垢抜けるために出来ること
・肌を綺麗にする
・脱毛
・筋トレ
・髪の手入れ
・部屋の掃除
・シワのない洋服を着る
・ファッションセンスを磨く
自信のない人は、とりあえず白ティとジーパンで夏は間違いなし。ドクロは避ける。
・猫背を治す
・発する言葉をポジティブにする
・ネチネチしない
・熱中できることをする
・デート先やご飯先の目星を立てておく
・趣味を楽しむ
・心に余裕を持つ。そのために毎日10分の読書。
この辺りですかね。いくつ当てはまっていましたか?この辺りは、全クリすることで、モテ男子に近づきます。
特に、最新にあげた肌を綺麗にするは、恋愛対象にはいる確率をとっても上げますので、こっそりスキンケアを始めてみましょう。
運動すると、次第に自信もついてきます。
出来ないと諦めずに、1回きりの人生なので、思いっきり楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?