メガ割買いたいものありすぎて優先順位付けられない。▶︎結局買えない


タイトルそのままです。はい。
毎回毎回Qoo10メガ割書い損ねるんです。
欲しいものありすぎるんです。

子供産まれてからは自分のものを買うことに何故か抵抗があって、服とか、メイク用品、スキンケア用品欲しいものも無ければ何が流行ってるとかも全くわからなかったんですつい最近まで。

けど、誰かの文章見て(誰か忘れた確かツイッターだったかな?)お母さんの、人生も輝かせていいんだよ的なこと行ってる人いて、ふと我に帰ったんですよね。
わし、もっと人生楽しんだ方がいい。ってなったんです。
だから欲しい物とか流行ってるものとか
すごく見るのが楽しくなって永遠TikTok。
子供寝てる間ずっとTikTok。
こんなにも飽きないものかと思うくらいTikTok。←
若者はTikTokで、情報得てるらしいからあたいものってみたんだけど、まぁ時間があっという間にすぎるすぎる🤣🤣
見すぎたせいで今度は欲しいものありすぎて、タイトルの状態になってしまってます。
夫にも相談して優先順位決めよっと。2人で使えるものもあるといいよね!って話してます。
美容男子なんです。夫。毎日パックしてます。笑
今回は絶対に買おうね!自分!!

けみおの耳そうじクラブ

最近は車移動の時ポッドキャスト聞くようにしてるんです。音楽聴くのもいいけど、せっかくの移動時間有意義に使いたくてお金の話だったり、コスメの話だったりきいてるんだけど、Spotifyにけみおくんの番組ある事に気づいて聞いたけどまぁ面白い。大好き。ギャル。
163回もやってるそうで。全部聞くのだいぶ時間がかかるからありがたい💓ほんと元気なるけみおくん!
て思ってたのに、なんと今月で終了してしまうとか🥲

人のこと嫌な言い方しないし、言葉遣いも嫌な気持ちにならないから聞いてて耳が気持ちいいんです👂
言い回しだったり私ド直球で言ってしまうことが多いからけみおくんの言い方したら傷つかないなとか勉強になるから好き!!
ポッドキャスト奥が深いでやんす。
叶姉妹の番組も見つけたから聞き始めてみようかな♡

夕方がだいぶ涼しくなってきて、そろそろ秋を感じられそうで楽しみだな〜

ゆりり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?