また買ってしまった!

おジャ魔女どれみ世代は、最近めちゃめちゃターゲットにされている。
主にバンダイから。

以前もどれみちゃんのガチャガチャをした時にブログを書いた。

今回は中身が見えるタイプの食玩。
発売日当日にXで情報を発見した。
ハズレを引いたり何個も被ったりする可能性が無くてありがたい。

でも今までも似たようなものを買ってるから、今回は我慢しようか…と迷っていた。

とりあえず実物を見てみたいと思い、翌日スーパーで探してみたら…あった〜!!!
しかも5種類のうちの欲しかった2種類は、かなり数が減っている。
今買わないと売り切れてしまうかもしれない。

結局、「買うしかない!」という気持ちになり、2つ購入(・ω・)
前に出たタップケースコレクションの方が大きめのサイズだったのに対して、今回はかなり小さい。
そこも迷ったポイントだけど、「あの時買っておけばよかった…!」と売り切れてから後悔したくなかった。

500円玉くらいのサイズ

やっぱり可愛い(o^-^o)
見習いタップ(左)とパララタップ(右)。
この2個のデザイン大好き!

箱から出して触ってみたいけど、ミシン目を破らないと開けれない箱なので、このまま箱ごと飾っておくかどうしようか…。
幸せな悩みだね〜( ´ ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?