見出し画像

エロの多様化・ブルセラ(汚い話)

エロは人を狂わせるのか、
性的嗜好は人それぞれあると思います。
18歳未満が好きなど犯罪性がなければ
このSNS時代、性にかなりオープンに
なりつつ中、エロい世界になりました。

自分は足裏フェチでまだライトな方だと
思います。
足裏で売っている子もいたり、
かなりエロも多様化しました。

今回は実際にエロその物を
売ってる子が多いので、
書いていきたいと思います。

エロに興味があればブルセラは聞いた事があると思います。
90年代に女子中高生の中古体操服ブルマ、制服を売る店が台頭し、社会問題となりました。
今現在では青少年保護条例などにより、
お店は駆逐されました。

ただ姿を変え今ではSNS上で取引されています。
その取引内容物も制服ではなく
使用済みの下着、靴下、唾液、体液、おしっこ、うんこ等あらゆる物が売られています。
販路は郵送や手渡しなどで、郵送であれば、
同人AV、個撮の様に地域を限定されず、
売れるため拡販が期待できます。

ただ見ていると何日履いた等、
オプションがあったり、
排泄物は1日何個も作る事ができないので、
販売数に限りがあり、
下着が2000円とか
排泄物が5000円とか
値段も大して高くないです。
3日で1つ売れたとして
10×5000=50000円です。
いいコンディションを保つのも辛く、
梱包、配送など雑務もあります。
使用済みマスクは量産できるでしょうが、
送る手間を考えればどうなんでしょうか?

排泄中の動画を売っている方も
おられたりしました。
不特定多数に見られるリスクがあります。

やはり副業、お小遣いを稼ぐのは
大変です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?