見出し画像

“祇園№1ホステスが見抜く 一流の男 と 普通の男”   《好感度に繋がる潔さ》 有安 美幸の 【ここが戦略的ポイント!】 ~後ろ髪を引かすテクニック~

皆様 こんにちは!!


最近お陰様で

色んなところからお声がかかり

今週末も滋賀・大阪・名古屋と

目まぐるしく動き回っているのですが

そんな充実した生活が

好きな私でございます。


    “祇園№1ホステスが見抜く 

                一流の男 と 普通の男”


          《好感度に繋がる潔さ》


                         有安 美幸の

            【ここが戦略的ポイント!】

         ~後ろ髪を引かすテクニック~


前回は

私の友人である一流の保険営業マンの

商談のやりとりを記述し、

結びに

暖簾に腕押し状態の社長様に


「 最後に1点だけ伺わせてください。 」


と訴えられたことをお伝えしました。


さぁ、彼は何を

訴えたと思われますか?

 


彼は


「失礼を承知で申し上げますが

   今のご担当者様に足りないものは

   何かございますか? 


   社長様が15年来も信頼をされ

   お付き合いされている方なので

   完璧な方だとは思いますが、

   もし何か足りないものがあれば 

   教えていただけないでしょうか。


   私ならそこを埋める自信があります!!

   ですが

   足りないものが一切無い

   ということであれば

   私に入る余地はないので

   こちらで失礼させていただきます。」


と訴えたそう。


それに対して社長様は

「う〜ん…。」

と何十秒か沈黙した後 

「 足りないところはないなぁ。」 

と一刀両断。


彼はその返事を耳にし


「かしこまりました!!  

   さすが御社のご担当を

   長年任されるだけのことはありますね。


   私もそうやって

   仰っていただけるように

   精進して参ります。


   本日は貴重なお時間を頂戴し

   ありがとうございました。」


と潔く申し上げ

扉口へと進んだそう。  


そして数歩踏み出したところで

社長から呼び止められました。


…!?


皆さんは

この後の展開に想像が付きますか?


続きは次回に。

(まだ伸ばしちゃいますww)


貴方が一流の男になられますことを

応援しております。


それでは、また♡


#Vol163

#戦略的コミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMCとして活動中

#この男性は別格と女性の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#女性の心を掴みたい営業マン向け講座

#モテ講座

#大学時代は心理学専攻

#クライアント様からの質問

#起業女子

#40代女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?