見出し画像

“祇園№1ホステスが見抜く ハイクラスな方 と 普通の方” 《分け隔てなく対応する大切さ》 有安 美幸の【ここがモテポイント!】 ~謙虚な姿勢を持ち続けること~

皆様 こんにちは!!


9月も残すところ

あと1週間となりましたが、

未だに夏の服装で過ごせる日々が

続いておりますね。


皆様のご体調はいかがでしょうか?

どうか御身体をご自愛くださいね。


              “祇園№1ホステスが見抜く 

         ハイクラスな方 と 普通の方”


          《分け隔てなく対応する大切さ》

 

      有安 美幸の【ここがモテポイント!】

          ~謙虚な姿勢を持ち続けること~


私はハイクラスな男性を

数多く拝見してきましたが、

共通していることは

「年齢・性別・職業を問わず

   分け隔てなく対応する」

ということ。


・若い方に先輩風を吹かせる

・女性蔑視

・職業差別


などマウントを取る方は

決して成功しません。


「自分は偉いんだ」

「こんな成績を上げられたんだ」

「皆より能力が高いんだ」

と裸の王様状態になっていませんか。


誰かと比べて

自分が少しでも上にいないと

不安なのですか?


ステージが上がれば

誰かと比べる必要なんてないのに。


そんな心持ちであれば

部下も会社も育つはずがありません。


会社の器 = 社長の器

だと言われているのですから。


一時は売上を上げられたとしても

信頼を得たり

関係を構築出来ないと

事業を拡大することは難しいでしょう。


一流の男性であれば

事業が上手くいっていたとしても

「運に恵まれていただけだよ」

「皆が頑張ってくれたからだよ」

などと

いつも感謝や謙虚な氣持ちを

お持ちでいらっしゃいます。


お仕事も本当は色々とあるはずですが

「好きなことをしているんだから」

と笑顔でおっしゃいます。


仕事や現状を楽しむ方は強いです。

逆境だって達成する喜びを見出し

楽しむ余裕さえあるのですから。


そんな方は

同僚や部下や得意先にまで

人氣があり人望があるもの。


「カッコいい!!

   とても素敵な方だなぁ♡」

と若い私も心を掴まれたものです。


もちろん

そんな殿方は

子ども程に歳の離れた私にも

とても丁寧に接してくださって

おりました。


さぁ、

あなたはどのようなタイプですか?


貴方が一流の男性となられますよう 

応援しております。

それでは、また♡


#Vol156

#LOVEコミュニケーションプロデューサー

#元祇園No1ホステス

#現在はMCとして活動中

#この男性は別格と女性の心を掴むテクニック

#もう君しか見えないと沼らせるテクニック

#女性経営者の心を掴みたい営業マン向け講座

#モテ講座

#大学時代は心理学専攻

#クライアント様からの質問

#起業女子

#40代女性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?