見出し画像

1ヶ月で、、、

あー安心してくれたんだわ😆

このくたっとした寝姿
白目ちゃんで可愛い❤️

何を感じて受け入れてくれるのか、
『もう、このうちで暮らすんだなぁー』って
どこで悟るのか、聞いてみたいもんだけど
きっと、美味しいご飯やなでなで、
はたまた欲した要求に笑顔で応えてくれると
理解したからなのか。

とにかくまぁーリラックスして安心してくれてる姿を見ると、こちらも安心だ😊

保護犬も購入して来た子犬も、1から触れ合うのだから、どちらも同じ。
躾も1からだから。

思い出を作ろうね🐶

お互いに優しさに感謝しあおうね!

そんなこんなの1ヶ月です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?