見出し画像

自宅メンテナンス 塗装&コーキング 格安対応します!

不動産屋さんからコーキングや外壁塗装のメンテナンスのハガキが送られて来ました。

そろそろ10年以上と言う事で自宅メンテナンスしました。コーキングとか放置すると自宅が痛みまくります。

昔にルームシェアしていた友人が建築関連の職人社長なので、コーキング打ち直し、外壁塗装、屋根のカバー工法等で自宅のメンテナンスをやって頂きました。

建売メーカーご指定の業者の見積もりに比べて直接発注なので格安です。クオリティも満足です。

私はもともと宅建士で不動産をやっていたので解りますが、不動産屋さん提携とか建築会社経由だとマージン、広告費等が乗っかって30%以上高いケースも多々有ります。

直接頼むと安い訳です。

対応エリアは東京〜神奈川県がエリアになります。

(埼玉、静岡、千葉あたりは東京、神奈川よりなら要相談にて)

ちなみに先日、工場の雨漏りも修繕して来ましたので個人宅以外もOKです。

自宅修繕、雨漏り対策とか自宅にまつわる悩みはご相談ください。

エアコン関係も大手家電量販店から直受けしてる職人社長が同級生で一緒に若い時に仕事してたのでこちらも格安対応可能です。

お見積もりは無料です。

格安&ハイクオリティで対応したい方は
声かけて下さい。

営業対応や長期メンテナンス計画とか資金計画も相談したいとかはFPの私が無料で対応します。

私の報酬は仕事が決まったら友人に釣り船に無料で乗せて頂きます笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?