現在は投資

2024年の目標…現在は(未来に向けての)投資。

仕事の進め方は、比較的合わせてる。日々が学習の機会だから。自分なりの仕事は抑えて、一つの駆け引きと思ってやっている。

色んな職場でたくさんの経験が積めたから。良くも悪くも人間観察の賜物と言っても良いかな😃

「踏み込まずに仕事をこなす」も一つの選択肢、聞いて覚えて一通りは当たり前だが。発展系は今後でと決めている…。そこは割り切って切り分けて考えるように💦

仕事が嫌とかじゃなく、自分の尺度で仕事をしているので…。周りを参考程度に咀嚼して、干渉しないようにする

新しいコトにも繋げる為、現在は仕事をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?